スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
saika0.jpg

今年もやって参りました!「彩香」の季節です!
毎年毎年毎年…飽きずにPRしておりますが、それだけインパクトのある品種なのです。

見た目は形が悪かったり、サビが多かったり、難があるりんごですが
食べてみればきっと驚かれることでしょう……。
緻密な果肉とたっぷりの果汁、そしてなにより適度な酸味!!

毎度同じ事の繰り返しになりますが、「甘いだけがりんごじゃない!!」のです。
畑で農作業の合間に食べるには彩香の酸味がぴったりなのです。
お客様にお届けするためにしっかり味を乗せてから収穫しますが、
実はこっそり一個ずつ樹から取って食べてるのです…日々味見しております…。

りんごには収穫適期と呼ばれる期間がありますが、
とくに彩香は私好みの味に仕上げるためじ~っくり樹上完熟させてます。
今日食べた感覚ではもうそろそろ!!という感じです。
収穫まで秒読み段階ですので、ホームページではご予約販売を開始しました。

ご注文はこちらからどうぞ↓
logo3.jpg

彩香については昨年を除いて、毎年記事を投稿してます。
同じ事ばかり繰り返しておりますが、毎年この時期が一番PRに力が入ります!
自分が好きなりんごをぜひ味わって欲しいからです!
以前の記事もぜひご覧ください♪

→2009年 彩香の記事その1、 その2
→2010年 彩香の記事
→2011年 彩香の記事
→2012年 彩香の記事
■インターネット通販 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。