スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
11月23日(月・祝)有楽町・交通会館マルシェに出店してきました!

151123.jpg

あいにくの寒さ、時折小雨の降る中でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。

今回販売したりんごは以下の通り

・葉とらずふじ
・星の金貨
・王林
・ぐんま名月
・紅の夢
・はつ恋ぐりん(あおり24)
・印度

黄色い品種がいっぱいありすぎて、お客様だけではなく販売している私も訳が分からなくなりかけました。
全部試食をお出しできればよかったのですが、対応が間に合わず残念でした。

紅の夢は収穫時期を遅らせたので、果肉が柔らかめでしたが、色はバッチリ入りました。
店頭でも立ち止まっていかれる方が多かったです!

印度も「懐かしい~!」と購入される方の多いこと。
昔の品種も取り扱っているのはりんご専業ならではの強みです。

毎年一回は、生産者として消費者のみなさんに直接りんごをお届けする為にマルシェや店頭販売にいくのを楽しみにしてます。

食べて頂いて、りんごの味を知ってもらって、購入してもらう。

毎年のりんごの出来は、お客様の「おいしい!」の一言が一番の評価だと思ってます!
今年も上々の仕上がりで、たくさんの「おいしい!」をいただけました。
生産者冥利に尽きます!!

帰宅した本日からは、ご贈答用りんごの発送が始まりました。
こちらも沢山のご注文ありがとうございます。
おいしく仕上がった当園のりんご、お届けいたしますのでもう少々お待ちください!
■農作業日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。