スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
news0.jpg

都内レストラン「農家の台所」にて
当園のりんごがメニューになりました!

12月2日~15日の間、りんごの食べ比べイベント「Miss Apple Japan」が開催されます。
山形・群馬・青森の女性園主が作ったりんごを食べ比べるこちらのイベント。

なんと…青森からは当園が参加します!!

甘みだけではなくキリッとした酸味も含んだ青森りんごは、山形・群馬のりんごには負けません!
お近くにお住まいの方は、是非、お店で食べ比べてみてくださいね!
そして、当園に清き一票を!!!

■農家の台所・国立ファーム ホームページ
http://www.noukanodaidokoro.com/



農家の台所さんの動画にありますが、園主は元航空自衛隊員でした。
退職後、ニュージーランドでパイロットになるため飛行機に乗っていました。
なぜか、今はチェンソーを片手に、りんごの木をなぎ倒している毎日です。
自衛隊で鍛えられた体力と根性で、精一杯りんごを作っています。
当園をご利用の皆様には、初めて園主の姿をお見せすることになりますが、
ろくな写真が撮れなかったことが悔やまれます……!!


――園主の外見はさておいて…りんごの味には自信があります!
ご来店頂いた際には、是非、当園に清き一票をお願いします。

今回出品した「葉とらずふじ」は当園ホームページからもご注文頂けます。
logo3.jpg

■お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。