スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
彩香に続いて中生種2品、販売開始です!
0-121001.jpg

中生種の定番☆ひろさきふじは置いておいて(毎年販売しておりますので…)
「トキ」!!こちらは初めて販売します!!

苗木を育てて早4年…やっときちんと収穫できました。
噂に聞いていましたが、おいしいです。
彩香の対局で甘~いです。おいしいです。
甘さに反応するのが酸味愛する彩香信者としては悔しいのですが、おいしいです。
全体的に黄色くなり、陽光面(日のあたる面)がほんのり赤くなってきたら収穫のサイン!
収穫適期のトキはおいしいです(しつこいですがおいしいのです)

さて、一旦置いておかれたひろさきふじですが、
こちらもおいしくできあがっておりますのでご安心を。
定番のふじの風味を一足先に(約1ヶ月早く)お楽しみ頂けます。
ふじの強み「蜜」は入らないひろさきふじですが、
その分、果実全体がとってもジューシーです。
包丁を入れるときには「プシュッ」と果汁飛び出します。

当園で作業してもらってるおかあさんたちには、
ひろさきふじ対トキで票が別れます。

あれ?彩香は?彩香は??
えぇ、彩香は私だけが一押しです(笑)
おかしいなぁ…酸味だってうまさ引き立てる大事な要素なんですが…。
実際、ひろさきふじやトキを食べた後だと、
「うわ!!すっぱい!!」のです、彩香。
そこがいいと思える私です。

そんな彩香とトキの詰め合わせセットもご用意しております!
酸味と甘み、食べ比べてみてください!
logo3.jpg
■インターネット通販 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。