スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
写真の整理をしていたら、おかしなりんごを撮影した画像があったのでまとめてアップしてみます。

今年のつがるは、サビがひどかったのです。
果実にサビの付いたところの肥大が間に合わず、亀裂が入ってしまうのです。
なかでもこれはくっきり「T」になってました。不思議ですね。
121018-0.jpg

お次はこちら。
121018-1.jpg
見た瞬間「?!?!」となりました。
今までこんなりんご(?)見たことがありません。
りんごじゃないのかもしれませんが、りんごの木になってるので、多分りんごなんだと思います。

証拠写真がこちら。
121018-2.jpg
おかしいですよね。明らかに。

この果実は取らずに放置しているので、収穫時にどうなっているのか楽しみです(笑)

最後は残念ながら、落果していたものですがこちら!
121018-3.jpg
雪だるまみたいですね!
または小さいりんごが肩車されてる親子づれみたいです。
乗せたんじゃありませんよ~。最初からくっついてました!
どうしてこうなるのかわかりませんが、どこかでもう一個見つけました。


何万個と園地にはりんごがなってますが、おかしなりんごもあるもんです!
これからも見つけたら写真撮影してブログに掲載しようと思います。
■農作業日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。